大好きなあなたへ

大好きなあなたへ

こんばんはかな

おはようかな

こんにちはかな

いつこれを見てくれるでしょう


大好きなあなた

ぼくはあなたが大好きです。

静かにぼくの顔や

タバコを吸ってる時や

お酒を飲んでる時や

一緒に寝ている時

見てくれて

どこでもギュって手を握ってくれる

すごくすごく嬉しいです


あああ、あなたへの気持ちは

こうなのにこうなのに

どうして会えないのでしょう

ぼくの心が裂けそうで消えてしまいそうな時あなたを思えば頑張れそうなのに

今のぼくは頑張れないみたいです。あなたのことを思っても、瞼の裏に移しても、夢の中で思っても思っても全然元気が出ない


ごめんなさい

大好きなあなた

ずっと大好きなぼくは

あまりに弱く

今じゃ消えちゃいそうです

お願い、お願い側に来て

お願い


あああうまく言えないし

涙で書けない