あなたはぼくを求めてくれない

精神面でも肉体面でも

時間でも、場所でも

ぼくを求めてくれない

それが辛い

辛い


あなたを思わない日はないけど

日々の瞬きで

ずっとあなたを想っていられない

でも、目を閉じればあなたが

思い浮かぶし

あなたが寝た枕に顔を埋めれば

あなたの髪を感じる

あなたのきたパジャマを着れば

あなたの体を感じる

それほどまでに

あなたをあなたをあなたを

日々に感じ思い

求めてるのに

あなたはぼくを求めてくれない

どうして願えば通じると想ったのに

このあなたのためにあなたのために

ぼくは行きていたいのに

あなたのモノのぼくはどうすればいい

ねぇお願いお願いお願い