グルングルン目が回る

先日愛してやまない

尻に引いた座布団さんに

ビールをこぼしてしまいました。


家の洗濯機さんで洗ってみたんですが、脱水ができなくて

水も滴るいい女なのは間違いないんですが、そのままここんとこの雲模様の下で乾かそうと思いましたら、


まあ!カビみたいなのが

洗ったのに生え出し

大好きな彼女を急いでコインランドリーに連れ込みました。


正直コインランドリーでのプレイは初めてで、おどおどした感じで

洗剤と硬貨を入れて

彼女と扉越しの短くて長い時間を過ごしました。


彼女は38分間もみに揉まれ

あれよあれよと言う間に

黒ずみもくすみもなくなっていました。

そしてその水の綺麗に切れた彼女を乾燥機に押し込み

ぼくはガラス越しに彼女が舞う姿を眺めました。

水の滴るいい女だった彼女は、ほっそりとして、今思えば少しぼくとの関係にやつれていたのかもしれません、でも乾燥機の中を舞う彼女は

ミルミルとムチムチしていき

最後にはぼくの求める

フワフワの座布団さんになりました

持って行ったビニール袋に入れず

ぼくは彼女を抱えすきすき言いながら、家に帰りました。


おかえりなさい